· 

【TV出演】2/2 街かどトレジャーありがとうございました

街かどトレジャー 瓦工房
街かどトレジャー 瓦工房
先日、2月2日
街かどトレジャー TV放送されました。
瓦工房YOU家を取り上げていただきました😊

ますだおかだの増田さんにお越しいただき、
工房にある瓦創作家悠の制作した作品を
ひとつひとつ紹介してくださいました。


ますだおかだの増田さんにお越しいただきました😊
ますだおかだの増田さんにお越しいただきました😊
瓦創作家 悠 が作品説明しました。
瓦創作家 悠 が作品説明しました。
瓦創作家悠の制作スタイルは、
「これを作ろう」と最初から決めて作るのではなく、

寝てる間に夢の中に出てきたり、

綺麗な景色や神社仏閣を見て現れて来た生物を忘れないうちに描きとめ、

制作するスタイルです。
天才!?
天才!?
増田さんも寝てる時にネタ、
思いつくんだそうです。

寝てる時に思いつくから

「ネタ」だそうです☺️

上手い!ですね😁笑笑
雲流れのわたあめjiz
雲流れのわたあめjiz
瓦創作家 悠 一押しの作品「雲流れのわたあめjiz」

二科展入選作品「芸観空」

最新作「斬影刀」

などを紹介してくださいました。
二科展入選作品 芸観空
二科展入選作品 芸観空
新作 斬影刀
新作 斬影刀
また、お馴染みのお地蔵さんたちも
ほっこりにっこりしていました😊
いつもお馴染み ほんわか瓦地蔵さん
いつもお馴染み ほんわか瓦地蔵さん

放送後、
「街かどトレジャー見たよ!」とお声がけいただいたり
お問い合わせ、作品のお迎え、
オーダーのご依頼など多数いただきました。

TVを見てくださるだけでありがたいと
感じております…!!

ですのに わざわざ足を運んで工房にお越しくださったり、
作品のお迎えをしてくださったり、
温かい応援のお言葉をいただいて、

大変励みになります。

瓦創作家 悠本人もますます創作意欲が湧き、
新しい作品を作っておりますので
お楽しみにしていただければ嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。