· 

【TV出演】街角トレジャー2/2放送です!

ますだおかだの増田さんに来ていただきました!
ますだおかだの増田さんに来ていただきました!
【放送日変更により追記しました】
こんにちは。
瓦工房YOU家です。

な、な、なんと…!???

先日、瓦工房のお店がTV取材されました😊

びっくりです😲‼️


読売テレビ
かんさい情報ネットten.
「お宝発見!街角トレジャー」


関西の皆さんはよくご存知のコーナーやと思います!

そんな番組に出していただけることになり大変驚いております😊

2月2日放送予定です!18時くらいからかなと思います。


瓦創作家悠が生み出した作品達を紹介していただいてます。

緊張しましたので、真面目に受け答えしすぎたかもしれません💦笑😅


放送後TVerなどでも見ていただけるようですので、関西にお住みでない方もよかったらネットでご覧くださいね🎵

街角トレジャー 撮影風景
街角トレジャー 撮影風景
作品の撮影
作品の撮影