· 

第95回 国展 入選しました!!(東京展は緊急事態宣言の為、中止)

こんにちは!

 

瓦創作家悠(引田悠也)

第95回 国展に入選いたしました!!㊗

 

残念ながら、東京展は緊急事態宣言のため、中止となりました。

 

しかし、現在国展のHPにて入選作品が掲載されております。

東京展が中止になってしまい、大変残念ですが、

是非ネット上でご覧になっていただけたらと思います

 

●5/24から、

Web上で作品が公開されています!ぜひご覧ください!!

引田悠也 名義で出展しております。

 

 https://kokuten.com/kokuten95d/


瓦の陶芸家という新しいスタイルで活動しておりますが、入選し大変嬉しく思います。


魔喰バク(作者コメント)

 

古来より、バクという神獣がいます。バクの意味は悪い夢を食べるという意味があります。


この作品は、令和2年コロナが発生し始めた頃、

コロナ疫病の悪い夢を食べてくれる様、思いを込め

「バクというのは、こんな感じやったかな?」と

空想で作りました。

早くコロナが収まり平穏な日常を取り戻せる様に

 

願っています。