· 

功労賞いただきました!Heart Art in Kyoto 2021

先月、京都市の京セラ美術館にて開催されました、「Heart Art in Kyoto 2021 第23回エイズチャリティー美術展」にて、

夢に出た瓦の怪獣

を展示していただいていましたが、

なんと、
【AIDS STOP 功労賞】を受賞しました!!

こちらは、
公益財団法人エイズ予防財団様からお選びいただいた賞で、大変光栄に感じます。

実はこういった公募展に出し始めて2、3回目?ですが、
まさか主催の方からの賞をいただけるなんて思ってもみませんでした。


過去に経験した、ブラック企業での精神的に追いやられた頃がフラッシュバックとして夢に現れ

そういうことかと悟り製作、
さまざまな苦難
人間の魔と厄災を食べて、幸福に変える幻魔獣
夢を食べるバク、魔を払う獅子、幸福を貯める亀が合体してできた生物

尻尾の数は、人間の七味という意味で7本になっています。

大変思い入れのある作品を選んでいただき、とても感慨深いです。

本当にありがとうございます。



夢に出た瓦の怪獣 by瓦創作家悠 引田悠也
夢に出た瓦の怪獣 by瓦創作家悠 引田悠也
Heart Art in Kyoto 2021
Heart Art in Kyoto 2021
京セラ美術館にて飾っていただきました
京セラ美術館にて飾っていただきました