· 

【一点物作品】勝林寺様に新たな妖精降臨…!?

遡ること数カ月前のお話になります。

瓦創作家 悠はいつものように自然や風景からインスピレーションを得て

頭の中に浮かんでくる謎生物達をにやにやしながら嬉しそうに作っていました。

 

ある日、いつも工房に来てくださる方がいらっしゃり、楽しく談笑していました。

すると何ということでしょう、その方のイメージが妖精として頭の中に浮かんでしまったではないですか!?😅

一度は作らないでおこうと思ったそうですが、

いてもたってもいられずその方をイメージした妖精さんがついに完成しました☀️

 

そしてその妖精さんは「森の妖精🧚‍♀️」と名付けられました。

 

この森の妖精さんは、東京のアートコンペに出場したり、

先日のテレビに出た後…

 

モデルの方にプレゼントしまして、

その後 勝林寺さんに飾られることとなりました☺️

ありがとうございます😊

 

ちなみに勝林寺さんの手書き御朱印にも

こちらの森の妖精さんが登場しているそうですよ!!

 

皆さん是非勝林寺さんを訪れてみてください😊