· 

【メディア】瓦工房YOU家 がテレビ取材されました!!!【1/16(土)放送されました】


みなさん、最近めっきり寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

瓦工房YOU家 スタッフです。

 

 

 

先日、びっくりするような出来事がありました。

 

なんと、瓦工房YOU家に女優の原日出子さんがテレビ取材でご来店されました!!

 

展示してある数々の作品に驚かれた様子で、色々聞いてくださいました。

 

スタッフさんたちも変わった作品を見て爆笑してくださいました!

 

少し緊張しましたが、温かい雰囲気でしたので普段通りにできたかと思います。

 

2021年1月16、23、30日10:30-12:00までのいずれかの日程で

 

放送予定とのことです。

 

是非ご覧いただければと思います!

 

 

原日出子さん、テレビスタッフの皆様、

 

お忙しい中、そしていろいろなお店がある中で

 

瓦工房YOU家にお越しくださいまして誠にありがとうございました。

 

 

伝統的な和瓦の素材を使って変わった活動をしている今日この頃ですが、

 

こういった形からでもひとりでも多くのかたに瓦に興味を持っていただけると幸いです。

 

ピーク時から比較するとどちらかというと衰退しつつある瓦業界・瓦産業ですが

 

新しい形で発信していき、瓦業界に貢献できると嬉しいと思います。

 

 

 

普段から瓦工房YOU家に来てくださる皆様、見守ってくださっている皆様、

 

このような運びになったのも普段から暖かく応援、支えてくださっているおかげです。

 

本当にありがとうございます!!!

 

来年も皆様に楽しんでいただけるよう精進してまいりますので

 

今後ともよろしくお願いいたします!