· 

【レストラン】近くのお店紹介 鮒鶴京都鴨川リゾートさん

瓦工房周辺のお店情報です♬

 

「鮒鶴京都鴨川リゾート」さんです!

 

瓦工房YOU家から徒歩30秒、走って10秒くらいです!

 

 

ここでしか経験できない和風で昔懐かしい伝統的な京都鴨川の川床で京野菜や近江牛を使った本格的なフランス料理がいただけるレストランです。(公式HPより)

 

 

 

  • 先日はお昼のフルコースを楽しみました!


どの料理も見た目が大変きれいで、お味もとてもおいしかったです🎵 

 

おしゃれで落ち着いていてラグジュアリーな雰囲気で、大変素敵な場所でした。

 

毎年5月から9月頃までは、鴨川に川床ができてそちらでのお食事も楽しめるみたいですね。

 

その季節にまた行ってみたいなと思いました!

 

     

■ LE UN (ルアン)鮒鶴京都鴨川リゾート
〒600-8015 京都府京都市下京区美濃屋町180

昼 11:30~15:30(14:00) 夜 17:30~22:00(21:00)