· 

よくある質問 Q&A!

よくある質問 Q&A

 

Q1:お店はどこにありますか?

 

A1:松原橋を木屋町通方面に渡り、一つ目の角にあります。目の前に高瀬川があります。

  電車の場合 清水五条駅から5分、四条河原町駅から10分くらいです。

  お車の場合 近くに有料駐車場があります。 

 

Q2:営業時間を教えてください。

A2:10:00-18:00 です。

   お昼過ぎ約1時間くらいはお昼休憩いただいております。

   ※夏になると営業時間が変わります。Twitter等SNSでお知らせしています。

 

Q3:定休日はいつですか?

A3:定休日は火曜日です。夏季休暇、年末年始のお休みもTwitter等SNSでお知らせします。

 

Q4:オーダーメイドで作ってほしい。

A4:ご来店いただくか、SNS・HPのお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

 

Q5:瓦でモノづくり体験がしたい。

A5:ご予約制となります。作るものによってお値段・体験時間変わってきますので

ご来店いただくか、SNS・HPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

Q6:10時にお店に行きましたが店が開いていません。

A6:申し訳ございません。寝坊の可能性があります。

時間をずらしていただくか、SNS・お問い合わせフォームでたたき起こしてください。

 

Q7:お店に行きましたが店長さんがうたた寝ていました。どうすればよいですか?

A7:たたき起こしてください。

 

Q8:店長さんが集中して制作していますが、話しかけてもよいですか?

A8:はい、お気軽にお声がけください。よろしくお願いいたします。

 

Q9:お店に行きましたが店内に誰もいません。

A9:店長はおそらく向かいの高瀬川でリラックスいるかと思います(;^_^A

  もしくはお店の奥でごそごそしていると思いますので、おーいと声をかけてください。

 

以上です☺