· 

瓦創作家 悠がかいた絵

皆さんこんにちは😃

暑さが少ーしですが和らぎましたね✨

皆さん体調いかがですか??

瓦工房の店内は、夏の期間は暑すぎたため、

昼間は一旦閉めて朝と夕方から夜まで空けていました^_^

涼しくなってきたら、徐々に昼間も開けられるかなと思っています。

ところで。

瓦創作家 悠は 作品を制作する際、

「何を作るか考える」のではなく、

「頭の中に謎の生物が突然出てくるのでそれを作る」のだそうです。

私には??? ですが😅

そして、その生物などは急に頭の中に現れますがすぐに消えていくので 急いでかきとめておかないといけないそうです。

朝から寝る前まで、時間問わず急に浮かんでくるそうで、出てきたら 「あっ!!出てきた!!!」と叫んで必死にかいています。


こんな感じです
謎の生物1 瓦工房you家
謎の生物1 瓦工房you家
ん??なんだこれ…😅😅😅
謎の生物2
謎の生物2
すぐにその頭に浮かんだものは消えてしまうので、

とりあえず手元にあるメモ帳や裏紙に必死にメモしています。


メモできる紙がなかったのでしょう、

ある時私の大事なスケジュール帳にびっしりと落書きみたいなものが記されていた時には

やめて〜笑笑😅と思いました😅


絵心は…なさそうですね☺️💦

しかし。実際に生物が出来上がっていて、それを発見するのは面白いですね😊

謎の生物3
謎の生物3
出来上がった謎の生物3
出来上がった謎の生物3
忠実?に出来上がってる!!☺️✨

日々沢山の生物が浮かんできていて

まだまだ作っていないものがあるみたいです!!

出来上がってくるのが楽しみですね🎵

変な落書きは面白いので残しておこうと思います😁