· 

お地蔵さんぽ♫

皆さんこんにちは!!

 

瓦工房 you家 スタッフ です😊

 

お地蔵さんとお出掛けする 「 お地蔵さんぽ 」🎵 

 

皆さんmyお地蔵さんとともに楽しんでいらっしゃいますでしょうか??

 

瓦創作家 悠、スタッフたちも はまっています( ´∀` )

 

 

 

お地蔵さんは、神社仏閣のような和風の雰囲気の場所、山や海、木や花などの自然が良く似合います。

 

特に、 「苔」 によく合っていると思います。

 

最近では、クローバー🍀に潜ませてみたら 劇的に調和していたので

 

とても感動しました!(Instagramにのせてもらいました(^▽^))

 

 

 

 

あと不思議なことに お地蔵さんは、顔の角度?時間?場所?嬉しいから??(。´・ω・)? なのでしょうか、

 

その時々によって いろんな表情を出してくれるので とっても面白いです。

 

瓦創作家 悠 と スタッフが 全く同じ角度でお地蔵さんとその仲間たちの写真を撮った時、

 

私の写真はみんな普通のにっこり笑顔( ´∀` ) だったのが

 

瓦創作家 悠の撮った写真では、

 

ニコニコニコ🤩°˖✧°˖✧(^▽^)°˖✧(⌒∇⌒)°˖✧°˖✧ と

 

満面の笑みを浮かべていました。(笑)

 

なんででしょう??不思議でした(・・?

 

 

 

皆さんも お出かけされるときは 三密を避け、感染症対策ばっちりで

 

楽しい お地蔵さんぽ ライフを❢❢

 

※小さく割れやすいこともありますので

 

持ち運ぶ際には袋やハンカチなどに入れて包んでいただき、落下にご注意ください!

 

 

また、お地蔵さんがマッチする場所・ポイントを発見されましたら

 

是非とも教えてください!!!

瓦工房 you家 瓦創作家 悠 引田悠也