· 

幸福堂のもなか(^▽^)おいしかったです

紅葉の妖精「ねえねえ、きいてきいて!今日ね、こうでね、〜だったんだよ♬、それからね、〜でね…」


地蔵さん「そうなんやね😊うん、うん😊」

 

紅葉の妖精「そしたらね、こうなってね、それから〜だったんよね🎵、それからね…」


地蔵さん「うん、うん😊ニコリ」

 

 

マシンガントークの紅葉の妖精さんにやさしく耳を傾けるお地蔵さんの図

 

 

 

 

皆さんこんにちは(⌒∇⌒)瓦工房YOU家 スタッフです。

 

お店の近くに素敵な和菓子屋さんがあります。

 

「幸福堂」という老舗の和菓子屋さんです。

 


近くに「松原橋」という、牛若丸と弁慶が出会ったとされる橋があります。

 

その橋の飾りが「ぎぼし」と呼ばれる玉ねぎの形になっており、

 

最中がその形となっているそうです!

 

こちらは↑「弁慶」です。

 

見てください!!あんこが目いっぱい入っています!!🤩

 

甘いもの好きにはたまらないですね!!🎵

 

ボリュームがあって大満足でした!!

 

 

あんが普通サイズの「牛若丸」もありました!

 

お土産にもいいなと思いました!

 

http://www.ko-fukudo.com/