· 

6月末まで期間限定のおいしいラーメン屋さん!!


こんにちは、瓦工房YOU家 スタッフです(^▽^)/

 

6/30までの限定で、河原町駅近くのGOOD NATUREのお店の前で「白楽天ラーメン」というお店が出店されていました!

 

気になっていたので早速食べに行きました!

 

「ラーメンはとんこつをベースに魚介スープをブレンドしたWスープ」だそうです。

 

好きな味のスープで、チャーシューも大きく味わい深かったです。

 

また、晴天の野外でいただくラーメンはとてもすがすがしくて楽しめました🎵(^▽^)/

 

最近は、新しい生活様式を送る日々ですが、

 

外での食事は三密にならないので落ち着いてお食事できますね!!(⌒∇⌒)

 

みなさんもよかったら訪れてみてください!!