· 

そういえば4月で1周年でした!!


皆さんお元気ですか?瓦工房YOU家 スタッフです。(o^―^o)

 

そういえば、瓦工房YOU家は 4月で一周年を迎えていました!!!パチパチ(⌒∇⌒)

 

・・・忘れてました(;^_^A 

 

一周年が無事迎えられたのは、応援してくださってくださる皆様のおかげでございます。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

思えば去年4月、、、「瓦工房 YOU家」は

悠たった一人で始まりました。

 

商品準備から店内準備等、すべて一人で考えてやっていました。棚などは自作です。

 

黙々と作業に取り掛かっていたところ…なんと通りすがりの外国人の観光客の方が手伝ってくれました!!

 

なんという優しさ…心にしみますね(*^_^*)

 

まあなんやかんやでOPENしましたが、最初店内には机一つのみ、そこに少し商品が置いてあるだけで

 

全然お店っぽい感じではなく(;^_^A

 

最初は「清水寺はどこですか?」「このギャラリーはいつまでやっていますか?」

 

観光案内所もしくは期間限定のギャラリーに間違われていました。💦

 

徐々に店内アップデートを繰り返し、お店と認識していただけるまでになり

 

現在に至ります!!

 

これまで多くのお客様に瓦創作家 悠の作品を実際に手に取って見ていただいたり、

 

お迎えしていただけて大変嬉しいです。

 

また、見に来たよ、と ふらっとお店にお立ち寄りくださって

 

お話できることも大変心地よく素敵な時間です。

 

特に、お客様が作品をお迎えになるとき、にこやかで嬉しそうなお顔をされていて

 

その笑顔を見るのがとても幸せで、原動力になると悠は申しております。

 

お家で飾っていただけている様子を写真で拝見する際も

 

新しいご家庭で迎えられている姿は非常に感慨深いですね。

 

また、ご近所の皆様がとても暖かく、差し入れをくださったりよく声をかけてくださって、

 

本当に元気づけられました。

 

同業者の皆様も見に来てくださったり、興味や理解を示してくださってありがたく感じております。

 

 

今では国内だけでなく、海外にも展開しておりますが

 

国籍問わず多くの方から応援いただいていることは大変幸せである事と思います。

 

今後も瓦創作家 悠 の世界をより大きく、深く展開していきます。


皆様是非とも見守っていただけますと幸いです。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。