· 

とある日の瓦工房

photo by 瓦工房you家 瓦創作家 悠 引田悠也
photo by 瓦工房you家 瓦創作家 悠 引田悠也

~  とある日の瓦工房にて ~


彼らの両側にいた売約済の作品達が搬出されました😲


 

お地蔵さん:ねえ、獅子さん。

 

獅子   :なんや?

 

お地蔵さん:今日お友達、お客さんのところに旅立っていったね。

 

獅子   :せやな。

 

お地蔵さん:なんかちょっぴりさみしいね~

 

獅子   :いつもみんなで遊んだりしてたでなあ。

 

      みんなでいてた時はこの棚狭いな思たけど、

  

      二人やと広々しててなんか落ち着かへんなぁ

 

お地蔵さん:私もそう思うわ

 

 

 

photo by 瓦工房you家 瓦創作家 悠 引田悠也
photo by 瓦工房you家 瓦創作家 悠 引田悠也

 

 

と、おしゃべりしてような気がしました。

ちょっとだけ獅子さんとお地蔵さんを近づけてあげました(*'ω'*)