· 

瓦工房 YOU家  お店の名前の由来

梅 by 瓦工房you家 瓦創作家 悠 引田悠也
梅が咲きました by 瓦工房you家 瓦創作家 悠 引田悠也

こんにちは😃

瓦工房YOU家 かわらこうぼう ゆうや です☀️



今日は瓦工房YOU家というお店の名前の紹介をしたいと思います(^o^)

YOU家は、あなたの家^_^のように

ほっと落ち着ける居場所・空間になりたいという意味を込めています☺️


それから、瓦創作家 悠 のお店 なので YOU家です😊

小さなお子さんからお年寄りの方まで、

いろいろな年代の方がお店に来てくださいます。


楽しくお話ししたりしてとても嬉しいですし、

ありがたく感じています☺️


笑顔溢れる、あたたかい場所になれますように^_^



お店に飾っている小さいお庭の梅が咲いてきました😊

地蔵  by 瓦工房you家 瓦創作家 悠 引田悠也
お店に飾っています  by 瓦工房you家 瓦創作家 悠 引田悠也